2023年度Inforestすいた壁面アートモデル募集について

壁をキャンバスに人の顔が描かれている同施設。2023年3月下旬の描き替えに伴い、新たなモデルを募集いたします。詳しくは、募集要項をご確認ください。

募集要項

①吹田市在住または、吹田市内にてご勤務いただいている方
②1970年大阪万博での当時のエピソードのある方
 (例)大阪万博でスタッフとして働いていた、ステージに立った、遠足で行った等
③2025年大阪・関西万博開催に携わっている方または携わりたい方
※上記募集要項について、①の項目は必須条件となります。尚、②・③の項目については片方のみのご記入でも応募可能でございます。
※③の項目で「携わりたい方」の場合はどのような形でという具体的な内容のご記入も宜しくお願いいたします。
※エピソードの深い方を優先に選考いたします。尚、同様のエピソードが存在した場合は、当時も吹田市で在住またはご勤務されていた方を選考いたします。
  • 壁面アートについては、令和6年10月31日までご覧いただけます。(暫定)
     ※その後、引き続きご覧いただける可能性もございます。
  • モデル決定後に本人確認書類や社員証等で市内在住、市内在勤の確認をさせていただく場合がございます。

応募方法

下記、お申込フォームにて必要事項をご記入の上、送信ボタンにてご送信ください。
※Inforestすいたメールアドレス宛に届きます。

※下記の申込書を印刷の上、Inforestすいたまでご郵送も可能です。
 <郵送の場合の宛先>
〒565-0826 大阪府吹田市千里万博公園2-1 ららぽーとEXPOCITY1階
吹田市情報発信プラザ Inforestすいた 
2023年度Inforestすいた壁面アートモデル募集 担当者宛

申込書→

応募締切:2023年1月20日(金)

採用連絡


2月1日(水)~2月3日(金)の間に採用者にのみご連絡をさせていただきます。

申込フォーム

以下のフォームにご入力後、送信してください。

    必須 お名前

    必須 フリガナ

    性 別

    必須 生年月日

    必須 現住所

    必須 現住所フリガナ

    電話番号

    携帯番号

    FAX番号

    勤務先

    ※勤務されている場合のみ

    勤務先フリガナ

    吹田市内での活動年数

    必須 メールアドレス

    必須 活動内容記入欄


    内容をご確認の上チェックをお願いします。