「この絵描いたの、誰やねん?!」フェア開催中!

3月17日~1週間のライブペイント(公開制作)を行いました。「誰やねん!」と思わずつっこむアート空間に生まれ変わったInforestすいた。WOW!と驚いて頂けましたでしょうか?

出生届、転入届、婚姻届等、生活を送る中で何気なく提出している申請書類を、店内の壁面に貼り付けることにより、市民の生活を支えているということを表現しています。実は、この申請書類は実際に吹田市で使用されていたものを再利用しています!また、「吹田の魅力=吹田のひと」という考えから、申請書類の上には、実際に吹田市にお住いの方々5名を描きました。

ライブペイント実施後もお客様からよく尋ねられる「この絵は誰が描いたの?」というお声。
今回、お店の壁に絵を描いてくれた「OVER ALLs」さんを紹介中です。OVER ALLsさんにまつわるアート作品の展示もしています。全国各地で壁画アート等を手掛けられている、OVER ALLsさんのアート作品の一部を一気にお楽しみ頂ける展示となっています。OVER ALLsさんのアートには「想い」が込められていて、何だか心があったかくなります。店舗でご紹介している作品の一部は、大阪府内にある作品もあるので、アートを楽しむゴールデンウィークを過ごしてみるのも良いのではないでしょうか?

アートを目で楽しむもよし、写真を撮ってSNSに投稿するもよし!Inforestすいたにお越しください!