すいたん「ゆるキャラ(R)グランプリ2011」参加結果

平成23年12月22日(木)に「ゆるキャラ(R)グランプリ2011」結果の発表があり、すいたんは5,481票獲得で70位でした。すいたんを応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました!

すいたんからのお礼のコメントです↓

『ゆるキャラ(R)グランプリ2011の結果が出たよ。 1位のくまモンさんには遠く及ばなかったけれど…、でも70位は市制施行70周年を記念して生まれたボクにとっては大切な数字。初参戦ながらたくさんの応援をもらったおかげで最後までがんばることができたよ。本当にありがとう!!これからもイベントに出演したり、ツイッターでつぶやいたりするから、応援ヨロシクね!』

ゆるキャラグランプリ2011